SSブログ

ウォーキングのまき [健康]

8月から週に2、3回、30分くらい歩くようにしているの。

少しでも歩かないと、ちっとやばいのだ。

それで、歩くのは朝の5時くらい。

親と一緒に1時間30分歩いたことがあって、6時すぎたころから

日差しが強くて、とてもじゃないけど歩けないやと思ったことがあったから。

歩くのは5時と決めたの。

歩くところは、家の近所の団地。

新しくできたところで、その外周を歩くとちょうどよい時間なんだ。

朝早い時間だけど、けっこう歩いている人がいて、2、3人の人と

「おはようございます」だけなんだけど、あいさつしている。

今朝も歩いてきて、その1人の人とすれちがってあいさつして、話もしたの。

その人は、大正4年生まれで92歳のおじいさん。

肌なんかつるつるすべすべで、とても90歳越えているなんて見えないの。

聞いてみないとわからないね。

今は5時でもいいけど、冬になったらいつ歩こうかな?

やっぱり5時くらいかな?[晴れ]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合奏デビュー!!遠出してきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。