SSブログ

遠出してきた [旅行]

今日は朝早くから、道の駅「多古」に行ってきた。

多古町っていう、成田空港から車で10分くらいの

おいしいお米がとれる町にある、道の駅。

道の駅で「多古町コスモス祭り」が開かれていて、成田にいる知り合いの子が

通っている福祉作業所が作品(ストラップとか)の販売をするっていうから行ったの。

行ったんだけど、雨だから中止だって。

ざんね~ん。

ま、いいさね。チャンスはまたあるよね。

道の駅って、野菜とかお花とか安く売っているの。

その買い物をして帰ろうとしたら、後ろに車が停まっていて、出られないの。

で、アナウンスしてもらおうと思っていたら、その車の人が戻ってきたの。

よかったと思って、買いたしたいものがあって、買い物して戻ったら、

また別の車が停めようとしてて、あわててどいてもらった。

どうして車の後ろに停めようと思うのかな?

駐車場のはじのところだから、いいかなって思うんでしょうけど。

すっごい迷惑!

コスモス祭りっていうくらいだから、コスモスがきれいだったよ。

コスモスは持ち帰っていいんだって。無料だっていってたな~。

今日の収穫は、葉つき大根、にんじん、いんげん、お弁当、お花3種類・・・[目]

 


タグ:多古 道の駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。