SSブログ

フィギュア日米対抗2007のまき [つぶやき]

フィギュア見てたけど、アメリカの女子は4人のうち3人がアジア系だった。

女友達と一緒にみていて、その友達が

「日本人なのにアメリカの国歌斉唱の時に口動かしてていいの?」

っていうから見たら、ジャージがアメリカ代表なの。

友達の勘違いだったけど、その子は日本人で間違えるのも無理ないか。

アメリカで生まれてアメリカ国籍を持っているからなのね。

14歳だっていうからびっくり。演技もしっかりしてるし。

結果は男女ともにアメリカに負けちゃった。

ジャンプを最初からミスしてたし・・・。

ちょっと思ったんだけど、安藤美姫の顔のニキビかな?ひどくないかな?

前からだったのかな?

フィギュアの季節ね。楽しみ~[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠出してきた今年も無念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。