SSブログ

お気に入り [健康]

ここ2年くらい毎日飲んでいるのが、グランブループラセンタ
プラセンタって初めて聞いたんだけど、胎盤なんだってね。

胎盤って、赤ちゃんを育てる大切な臓器。
短期間で3000gくらいに五体満足につくりあげる。

それを飲んでるのだ。
それもスノーデンのプラセンタ。

酵素でプラセンタエキスを取り出すから、とてもいいものが取れるんだ。
これをおばが教えてくれて、それいらい毎日飲んでる。

冷え症で冬なんかは大変だったんだけど、それが少しずつ改善されてる。
飲んでいたよかった。[わーい(嬉しい顔)]

口コミでしか買えないから、気になる人はコメントしてください。

タグ:プラセンタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっこいいのまきどうしたの~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。