SSブログ

転院 [つぶやき]

父が、転院したのだ。
50何日か入院していたところから、今度は、家から車で1時間くらいのところへ。

はじめに入院したところは、車で15分もあれば行けるところだったから、毎日お見舞いに行ってた。
こんどのところはそうはいかないの。週に2,3回行く予定。

はじめ入院していたところは第3次救急をしているところだから、頻繁に救急車が来る。
病室がその救急入口の真上にあるから、(夜でもくるから)あまり眠れなかったみたい。

それに、(どんどん人がくるからか)入院して1か月くらいの時に、はやく出て行ってくれ、みたいなことを言われていたし。それで2か月近くいられたんだから、お見舞いにいくほうは、ありがたかった。
父はもう我慢の限界だったようだけど。
[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいよかった~のまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。