SSブログ

青年の家のまき [旅行]

7月7日~9日まで、「鴨川青年の家」に行ってきたよ。

お昼までに鴨川に着くために、千葉駅10時8分発の外房線で行ったの。
ボックス席で一緒に行った人がおしゃべり好きの人で、2時間くらい
乗っていたけど、あっという間に鴨川に到着。

タクシーで青年の家へ。

オリエンテーションで青年の家の人の説明を聞いて、部屋へ。
泊まった部屋は2段ベッドで12人部屋。10人泊まる予定だったけど、
8人で使ってた。私は下の段で寝たよ。

青年の家に泊まるのはすごい久しぶりで、ちょっととまどうことばかり。
お風呂には石鹸でさえついてないし、男風呂は壊れているし・・・。

ほとんどの時間をその人のしたい勉強をしてすごし、2日目の午前は、
近所にハイキングヘ。蚊がいるところがあるというから、虫よけスプレーを
持っている人に借りて、スプレー。そのおかげか無事だった~。

3日目。2時間くらい体育館でトランポリン、卓球、バドミントンをしたり
いい汗を流したよ。

昼食まで青年の家で食べて帰り。
食べている時に、小学生が入ってきた。それもカメラマンつきで。
びっくりした~。私が小学生の時は先生が必至で撮ってくれてたよ~。

まぁ、そんなこんなで(どんなぁ?)2泊3日、あっという間に過ぎていったのだ。
おしまい[わーい(嬉しい顔)]


タグ:鴨川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海だぁ〜ポストペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。