SSブログ

シーのまき [旅行]

金曜日の報告。

9時30分に、友達と舞浜駅で待ち合わせ。
リゾートラインでシーまで行ったよ。

開園してから、目指すは”タワーオブテラー”へ。
ついてみたら30分待ちだから、ファストパスを取って、次のところへ。

次に向かったのは”インディ・ジョーンズ”。
着いてみたら、すいていてすいすいと乗り場へ。
友達とはなしたんだけど、インディ・ジョーンズはいまいちだった。

次はインディ・ジョーンズのとなりの”レイジングスピリッツ”へ。
これも乗り場へはすいすいと行けた。
これはかなり面白く、ファストパスを取ったよ。

タワーオブテラーでファストパスを取ったら、2枚でてきて、スチーマーラインの券だったの。
その券があったから、スチーマーラインを待たずに1周コースに乗船。
1周10分~15分だった。園内の雰囲気を楽しめたよ。

ファストパスを取ったタワーオブテラーへ。
垂直降下するから、とても怖かったぁ。
3回ぐらい落ちるんだよね~。

ファストパスを取っていた2回目のレイジングスピリッツ。
そこでお昼になったから昼食。”ユカタン・ベースキャンプ・グリル”へ。
スモークポークを食べた。かかってたソースがとてもおいしい~。

”ビッグバンドビート”。ミッキーがドラムをたたく~。

ミステリアスアイランドの”海底2万マイル”へ。
乗り場に行くのにエレベーターに乗って・・・。
海底内を進んでいくと、カワイイ生物がいたよ。

”センター・オブ・ジ・アース”。
乗り場の途中に研究室らしきものがあって、面白いものが飾ってあった。
炎が出るところがあって、かなり熱かった。

”マジックランプシアター”。
ジーニーが飛び出してきて面白い。イスも面白い。

アリエルのに乗ろうと思ったんだけど、お休みだった。残念~。

お土産を買いつつ、”ストームライダー”へ。臨場感あふれるシアターだった。

夕食をドナルドのショーをしている”ケープコッド・クックオフ”へ。
6時ころについたんだけど、遅くて見られなかった。

園内をお土産探してうろうろしてたら、ブラヴィッシーモを見るために、並ぶ。
雨が降っていたから心配したけど、ショーの時には雨もあがり、無事ショーを見られた。
ミッキーは最初のところだけなのね。でも、花火や水がとても幻想的だったよ。

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイは残念ながら中止だったよ。

こんな感じで初シーは過ぎていったのだ。おしまい。

開園早々、雨が降ってきたけど、人も少なくていろいろと乗れたよ[雨]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。